品川内科クリニック|内科・消化器内科・小児科

bnr_header

EXILE一族の9人組グループ「FANTASTICS」のパフォーマー、中尾翔太(21)さんが胃がん

こんにちは。 

今日は気持ちのよい天気ですね。 

午後は気温が上がるようですので、体温調節に気をつけてください。

 EXILE一族の9人組グループで「FANTASTICS」のパフォーマー、中尾翔太(21)さんが3日、胃がんの治療のため、活動を休止することを公式サイトなどで発表しました。

 昨年末から体調不良が続き、精密検査を受け、がんが見つかったということです。 

21才という若さですが、検査を行うことで、がんを発見することができました。

早期がんか進行がんが詳細は不明ですが、しっかり治療して、元気な姿を見せていただきたいですね。 

統計によると40才未満の胃がんの発症率は0.6%とのことです。 

少ないとはいえ、40才未満でも胃がんが起こります。

 男女あわせて胃がんで亡くなる数は肺がん、大腸がんに次いで第3位です。

がんにかかった人数は胃がんが第1位です。 

胃がんは早期発見が大切ですから、ぜひ胃がん検診や胃カメラ検査を受けてください。 

品川内科クリニック 

0942-85-8334
http://www.shinagawa-c.com 

苦しくない胃カメラを行っています。

 糖尿病、高血圧、高コレステロール血症、気管支喘息、アレルギー、認知症、甲状腺の治療を行っています。 

鳥栖市、基山町、小郡市、筑紫野市のかかりつけ医。 
category:
苦しくない胃カメラ検査を行っております。TEL:0942-85-8334
img_logo